てぃーだブログ › takaの気分しだい › myhouse › 台風(T_T)

2012年09月15日

台風(T_T)

また週末の台風ですぐすん

台風(T_T)

直撃・・・びっくり!

15号の時の予想を反した(結果良かったんだけど)から

今回も大丈夫と思ってはいけませんコレ!

台風(T_T)

この天気ならまだ大丈夫かな汗

と思ってたらぶーん

急な強風のどしゃ降り・・・

慌ててダッシュ

台風対策しましたガ-ン

台風(T_T)

ロナのおうちは固定したけどGOOD

ひどくなったら家の中に避難しますびっくり

今回の風向きはどっから来るかなぁ・・・

週末で予約も入っているのにぐすん

とりあえずお店準備して

買い出し行ってきますGOOD


早めの対策で気をつけて下さいねびっくり!!


タグ :台風沖縄市

同じカテゴリー(myhouse)の記事
20才(^^♪
20才(^^♪(2012-10-05 10:57)

でかい落し物!!
でかい落し物!!(2012-10-04 11:31)

週末また・・・
週末また・・・(2012-09-29 10:51)

ランチ♪
ランチ♪(2012-09-12 10:06)

行きたかった(T_T)
行きたかった(T_T)(2012-09-09 17:11)

癒されに(^^♪
癒されに(^^♪(2012-09-04 13:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。