てぃーだブログ › takaの気分しだい › ダイエット › 下がった!!

2012年08月23日

下がった!!

今日の天気は台風の影響か・・・

晴れたり急に豪雨になったり激しいですね(+o+)


早速報告ですキラキラ 

newエンザイム7月から愛用のYさん

眼圧高く毎月眼科に通ってるびっくり

通常は数値が10

Yさん6月は15もあった

ところが7月末に眼科に行くと

眼圧測定 10ですねっと看護婦さんから言われたキョロキョロ

Yさんびっくり!

えっぶーん

何かの間違いと思いもう一度聞き返す

看護婦さんも不安になり再度測定

やはり10ですGOOD

なにか変った事したかな・・・

帰り道考えるとエンザイム始めてた事に気づきびっくり!

早速報告ありましたびっくり!!

8月末の測定が楽しみだそうですコレ!


下がった!!

さらにEさん8月からスタートして

疲れた時の口内炎に悩まされてた

それが今では口内炎解消GOOD

ランニングも欠かさない彼女は

エンザイム飲んでから同じ運動量なのにダッシュ

汗の量がハンパないと汗

代謝が上がっている事を実感してますアップ


すばらしいですねハート

色々な体感聞くと嬉しくなりますキラキラ 


エンザイムの役割

体温や血圧を保つ

免疫力や自然治癒力を正常に保つ

細胞の修復をしたり、神経やホルモン系のバランスを調整

食べ物の消化

体内の毒素を排出


お酒を飲む機会の多い男性の方におすすめ♪赤

とにかく私はエンザイム(酵素)手放せませんびっくり!!


何かが変わるかもGOOD

詳しいお問合せはオーナーメールまたはお電話まで

070-6599-0378  takaまで





同じカテゴリー(ダイエット)の記事
体重測定(^^♪
体重測定(^^♪(2012-09-24 14:22)

体重測定!
体重測定!(2012-09-07 11:04)

あなたの身体何点?
あなたの身体何点?(2012-09-06 08:00)

やっぱりすごい!
やっぱりすごい!(2012-07-21 12:56)


Posted by taka.n at 11:42│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。