てぃーだブログ › takaの気分しだい › ダイエット › 体重測定!

2012年09月07日

体重測定!

おはようです晴れ

今日も洗濯日和ですね赤かりゆしウェア

週末です汗

1週間早いガ-ン

今日から全島エイサーまつりエイサー始まりますねキラキラ 

夕方から道じゅね~しますねびっくり

金曜・土曜は仕事の為行けないけど・・・

日曜のビアフェストコレ!

BIGINライブ観たいキョロキョロ

夏の集大成してこようかなぁあかんべー


昨日は1ヵ月ぶりにMちゃんの体重測定コレ!

7月からニューエンザイム飲み始め

体重測定!

58.3kg → 55.3kg

2ヵ月で-3kg

食事制限なしの(食事時間だけ気をつけて)

便秘解消GOOD

生理も順調 生理痛無くなったびっくり!

ウエスト周りがサイズダウンダウン

これまで入らなかったサイズがすっと入るようにぶーん

Mちゃん便秘解消が凄くうれしかったらしく

お腹すっきりですよ~って

ウキウキハート

あと3kg痩せられるかなぁ~って

はりきってました音符オレンジ


そこで是非おすすめしたいのがエンザイムGOOD


ル・シエールのパワーエンザイム(酵素)が新しくなってますびっくり!!

体重測定!

エンザイムが170%もパワーアップアップ


現代人の生活習慣

忙しいからと麺類・ジャンクフードその他

手軽に食べれる物が増えて

バランスのとれた食事が出来てないらしい・・・

その結果血流が悪くなって心筋梗塞が増えてるとの事



エンザイムの役割

体温や血圧を保つ

免疫力や自然治癒力を正常に保つ

細胞の修復をしたり、神経やホルモン系のバランスを調整

食べ物の消化

体内の毒素を排出


最近若年層の月経不順が増えているそうですガ-ン

これから結婚をして子供を作る大切な体びっくり

我慢しないでまずはエンザイム(酵素)飲んでみませんかコレ!


朝もすっきり目覚めるし体も軽いOK

私もエンザイム(酵素)手放せませんびっくり!!


是非試してみてはGOOD

詳しいお問合せはオーナーメールまたはお電話まで

070-6599-0378  takaまで




同じカテゴリー(ダイエット)の記事
体重測定(^^♪
体重測定(^^♪(2012-09-24 14:22)

あなたの身体何点?
あなたの身体何点?(2012-09-06 08:00)

下がった!!
下がった!!(2012-08-23 11:42)

やっぱりすごい!
やっぱりすごい!(2012-07-21 12:56)


Posted by taka.n at 11:04│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。