てぃーだブログ › takaの気分しだい › myhouse › 旧盆♪

2012年08月31日

旧盆♪

おはようございます

台風の後から朝夕は少し涼しくなってきてる

気がしますがニコニコ

まだまだ暑いですね~汗

昨日は旧盆のうんけ~

ご先祖様お迎えの日びっくり

旧盆♪

実家のうんけ~してきましたGOOD

毎年お仏壇綺麗にしてお迎えします<(_ _)>

お供え物も意味があるらしくコレ!

母さんに聞いてふむふむ・・・


夜はあちこちで道じゅねーしてて

車渋滞してるとこもありましたガ-ン

うーくいまで忙しいけど

皆さん頑張ってくださいね~GOOD

これから明日の重箱準備と

エビの仕込み(1箱)やってきますびっくり!




同じカテゴリー(myhouse)の記事
20才(^^♪
20才(^^♪(2012-10-05 10:57)

でかい落し物!!
でかい落し物!!(2012-10-04 11:31)

週末また・・・
週末また・・・(2012-09-29 10:51)

台風(T_T)
台風(T_T)(2012-09-15 11:52)

ランチ♪
ランチ♪(2012-09-12 10:06)

行きたかった(T_T)
行きたかった(T_T)(2012-09-09 17:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。